宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

まだ釣れてない宮崎の魚

いるのは判ってるんだけど、まだ釣れてない魚もいっぱいあるんだが・・・

数日前に「せいゆう丸」のページで日記に書かれていたトビハタ。釣りたいなぁ。
1508150331097nx9_l.jpg
※写真お借りします(^_^;)・・釣倶楽部せいゆう丸 サイトより

以前宮崎の釣サイトでみた事があり、メジナのような形のハタの仲間、として記憶していた。

交流があるUmizaruさんの写真をお借りすると
maanago50.jpg
マアナゴ

意外やマアナゴ釣った事ないな。普通に夜釣りで防波堤の足元にイカか何かを餌にして簡単に釣れるイメージだが。

maruhiraaji105.jpg
マルヒラアジ これはレアだな。

aiburi.jpg
アイブリ 成魚は相当大きくなるようだが。

ibodai64.jpg
イボダイ
gotenanago16.jpg
ゴテンアナゴ
akatati39.jpg
アカタチ
akagutu1.jpg
アカグツ
akagoti1.jpg
アカゴチ 

まだまだあるけど、こんな魚に釣りで出会う事があるんだろうか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/588-ef20a2c6
該当の記事は見つかりませんでした。