宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

さあ釣りに出発

20150822s.jpg
※沿岸波浪予想(気象庁発表) - 国際気象海洋 より

う~ん。笑っちゃうほどに波があるが。

今日は船釣行だったけど当然断念。だけど、釣行中止にしないのが釣り人なわけです(^_^;)

ISO師匠と数日前から連絡を取り合い、もし南郷町大島に定期船が出るんであれば渡ろうと画策してます。
行ってみないと判らないのでもうすぐ出発。

我が家から師匠宅まで約30分
そこから定期船乗り場まで約1時間半
定期船の朝一の出発時刻は7時半なので

逆算すると5時半には最低でないといけないんだけど、余裕をもってその15分ほど前に出るので、あと15分(^_^;)
※まだ着替えもしてないけど・・・

もし定期船が出ないのであれば、その周辺で何か釣るのである。

何を?

・・・・二週連続、アジ子かな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/593-848efcfd
該当の記事は見つかりませんでした。