宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

シルバーウィークの予定

初秋の連休って嬉しいよね~
先月ぐらいまで意識してなかった5連休。しかもつい最近知った内2日の船釣り。

聞いていたのに忘れてたのか、ISO師匠が電話での雑談の途中に20日の船釣りの事を語られたので??
「予約いれちょるが~」「え?そうだったんですか?」

完全に記憶にないけれども、ちょっと嬉しい。
最近人気が出すぎで思ったように予約ができない「せいゆう丸」。時々空きができると真っ先に連絡を入れて頂けるのだが、どうもタイミングが合わず2回ほど残念な思いをしているのです。

さすがに今週末は台風も無いような気がする。19号があるけど東シナ海にあってタイの方向に向いている。突然の発生がなければまあ大丈夫。

まだ見ぬ良カンパチに思いを馳せるのだ。釣りたい食べたい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/616-fc5e9225
該当の記事は見つかりませんでした。