宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

シルバーウィーク初日

突入してしまった。初日。

本日ノープラン。

明日は本来船釣りの予定だったが恐らく波高く中止の可能性大。

2日空けて23日に船釣り。ここは行きたいもんだ。

まずは今日はどうしましょ。とりあえず部屋と釣具を片付けてみようか。

明日は船が難しくても河口の釣りに行ってみよう。

翌日or翌々日には実家に戻ると思うけど、その時に川釣りでもしてみようかな?

そんな感じです。休み下手だな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/621-9c4aa651
該当の記事は見つかりませんでした。