宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

大きなウロハゼ

一昨日の釣行でちょっと思い出になったのが写真のウロハゼ
P9190561s.jpg
底を引きずっていると、スコッと引き込んでくれて手応えもあった。

個人的にはMAXサイズのウロハゼ。

きちんとサイズを計ってみたら、17Cm。

もっと大きく感じたけどそんなもんか。でもなかなかの迫力でした。

ウロハゼは大きくなると20Cmを超すようだけど、過去釣った事があるのは10Cmちょっとばかり。

さて明日は波が高くなるけど、出られたら午前中だけでも大丈夫か?とせいゆう丸船長から連絡が入っていて、もちろんと返事したのでした。良アジが釣れているようです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/623-c0053d21
該当の記事は見つかりませんでした。