宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

浜焼きのお店にて

PA060650s.jpg
一昨晩も突然の飲み会。4月10月(半期始め)は多いんです。

で、繁華街をぶらぶらと、お店を探していたら浜焼きの店があったので入ってみた。普段はほとんど新規の店に行くことはないんだけど。

写真の貝は「ほんびのす貝」手前※九十九里浜と、「白貝」※北海道ってメニューに書いてある。
白貝は淡水の貝のようだ。
PA060651s.jpg
まずは白貝。問題なく美味しい。

PA060654s.jpg
ほんびのす貝。おっ!味の深みはこっちのほうが強い!

PA060655s.jpg
そして大きなホタテ

PA060657s.jpg
バター焼き。

もうごめんなさいって感じ。次はあなたを真っ先に頂きます。完全に格上。

PA060652s.jpg
まあお刺身盛りは、いい感じだけど普通かな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/638-38fb883c
該当の記事は見つかりませんでした。