宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

2週連続大島釣行予定

ただ今AM5:00・・・
もうちょっとで出発です。先週に続き日南市大島釣行。

台風の余波で海上はまだ安定してないけど、だんだん落ち着いてきている状況のようなので、渡れるんじゃなかろうか・・・

先週はフカセ釣りに徹するという気持ちだったけど師匠に横でがっちりとカマスを釣られて、ちょっと情けなかったので今日はルアーも準備。
PA230873s.jpg
来週の愛媛釣行も見据えて、今朝は2時間前から道具を整理してました。

昨晩、仕事帰りに釣具店に寄って、餌木&ルアーを1つ購入。

ルアー・・・んんんと、何がいいのかさっぱり(^_^;)

餌木はとりあえず安くて、魚っぽいヤツをば。

まあ何でもいいんですよ。とりあえず海で遊べればね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/653-f040b561
該当の記事は見つかりませんでした。