宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

三崎(愛媛)釣行カウントダウン

♪も~い~くつ寝ると愛媛県・・・・
とお正月が近づく感覚(^^ゞまるで子供の遠足じゃん

あさっては出発なのだ。あっという間とも感じるな。
昨日はHO先生とメールで打ち合わせして、待ち合わせの事、出発時刻、餌の事などを決めた。
合わせて具体的な釣行の計画を教えてもらった。

カゴ釣りだと魚種は増やせないのでフカセが良いとの助言。
フカセができるんであればそれに越した事はない!

対象魚はメバル・コブダイ・ムツ・ホンベラ・・・いいじゃないか!

先生は三崎に何度も行かれていてとても心強く、釣場もよく御存じらしい。
そんな方が一緒であれば充実感は倍増だもんね。

今日の夜(仕事帰り)には釣具屋に寄ってみるつもり(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/657-7676c1d6
該当の記事は見つかりませんでした。