宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日も行く(暇なので)

昨日からどうしようか迷ってたけど、今日も行きます。
天気予報次第で決めようと思っていたが、県中央は昼過ぎから雨だけど、北方面は何とか耐えてくれる感じなので。

IHさんに連絡したらOKって事だったのでAM9時過ぎの出発。
今日は完全に魚種を増やすモードです。持ち帰りはしません。

だけど魚釣りって天邪鬼。

意気込むと釣れず、軽い気持ちだといい魚がどんどん釣れたりする。
持ち帰り装備をしてない時にいい魚が釣れるって事も多い。

まあ今日の狙いは1つ。まだ出会ったことが無い魚種を1匹。無欲でしょ(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/669-07d20fab
該当の記事は見つかりませんでした。