宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日はどうなのか?(天気)

先週の島野浦が面白かったけど未練があるので今週も行きたいと思っているんだけど、天気がね~。
今朝は詳細情報が出ているけどこんな感じ・・・(延岡方面)
2015111301.png
絶妙!

喜んでいいのか悲しむべきか・・・・

ちょっとでもずれたら濡れちゃうわけで、まあ降水量をみたら降っても小雨なんだけど。
海に出たら風は強いけど、全体的には弱い予報だし。

明後日は降らない予報だけど、できれば土曜日がヨロシ。今のところ決行かな?

狙いは・・・・何でも。でもフカセ中心でやります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/676-d9522324
該当の記事は見つかりませんでした。