宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日は断念

釣行前日は、当日の天気が悪い予報だと、なんとか耐えてくれって感じでちょこちょこと予報を覗くもんだが、昨日夕方ISO師匠に連絡したら、「県北は悪いんじゃないの?」っていうもんでYahoo天気を見ると早朝ちょっと雨でその後ずっと曇りだった。

例によって今朝は3時前に目覚め、天気予報を見たら昼ぐらいに雨(T_T)

4時まで待って予報に変わりが無ければ断念する事にしたが、結果変わらず師匠に電話し中止。

その後ふて腐れて再度床についたけど、6時前に緊急地震速報の気持ち悪い音に起こされてしまった。
初めてだったので何が鳴ったのか驚いた。

まあそんな訳で今日はブラブラと過ごす予定だけど、宮崎市内の天気は昼間は曇りなので、もしかしたら宮崎港ぐらい行ってみるかも(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/677-0e68675a
該当の記事は見つかりませんでした。