宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

3連休目前

2015111901.png
22日AM9時の予想

前回の船釣りより波が高くなる感じだな。

3連休の中日の日曜日が船釣りの予定なんだけど・・・・

今回は珍しくKA氏・ISO師匠の3名による釣りで、元々お二人は私がキッカケで知り合った仲です。
3人の予定が合う機会はなかなか無いので楽しみにしているのだが。

天気は曇りだ。多分大丈夫。
風はまだ判らない。

でもすでに今日は風向と波の影響でお休みだったとか。
そう考えると確率は30%程度かな?行けても前回同様に船酔いするかもなぁ。

前日まで何とも言えないけど、とりあえず予備の釣りを考えておこう。
そろそろ瀬渡し今季1回目に行きたい気分でもあるが、上の波の状態だと沖磯は北浦ぐらいかな?北浦も厳しいかな?

今晩は珍しく、普段はあまり見ない野球放送をしっかり見てしまった。世界野球。韓国に負けて終了・・・
がっかりだが、3連休の事を考えてもスッキリしない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/684-e4de37aa
該当の記事は見つかりませんでした。