宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

つれづれ日記

ついにというか、やっとというか、冬が来た。
今朝は寒いな。昨晩からリビングにもストーブが入った。

今週末は釣行予定をしてなかったんだが、せいゆう丸船長から連絡があり、急遽明日船釣りとなった。昨日の釣果情報ではなかなか好調だったようで良アジやサバ・チダイが釣れ、約3Kgのコロダイも上がったそうだ。
問題があるのは、今日飲み会があるという事。同級生メンバーでの飲み会で、1人は高校以来だし他のメンバーも久しぶりなのできっと盛り上がるに違いない。いかに制御できるかが明日の体調を左右する。

も一つ問題が発生した。
昨夕発覚した仕事上のトラブルだ。非がある訳ではないんだけど、相手がある仕事なので誠意は尽くしたい。
でもそれって今夜の飲み会を欠席しないといけないかも知れないし、場合によっては明日までも。行ってみないと何とも言えないんだけど。どうなる事やら・・・

長女が持ち込んで、家内と次女が被害を被った嘔吐下痢症も何とか耐えた。ちょっと不調も感じたけど週末を有意義に過ごすために精神で追っ払った感じ(^_^;)。まあ多分発症しないと思う・・・

さて予定通りの消化ができるんでしょうか(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/694-6d533e87
該当の記事は見つかりませんでした。