宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

延岡市神戸港


地図を自分のBLOGに画像として切り取って表示させるのは著作権違反だけど、上のような状態(地図をスクロールできるようにする)のはいいんだって。

それはともかく地図の場所に行ってみたい。こんなとこに港があったんだ。そしてここで釣れたエリアカコショウダイというのが連続でWEB魚図鑑に投稿されている。その魚見てみたい!
ちなみにこの場所、むちゃくちゃ大きなメジナが釣れた情報もあるし秋はカマスの宝庫のようだ。今週末?う~んどうしよ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/699-e9ed399c
該当の記事は見つかりませんでした。