宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

年末の予定

ウキのメーカーを調べて記録しとこうと1時間ほど前からいろいろやってたんだけど、突然ブラウザが起動しなくなり、仕方なく閉じて、文章が消えてしまった(T_T)。時々あるんだよね。気を付けよう。

そんな訳で気力が失せたので、とりあえず年末年始の予定など。

今週末13日(日)はIHさんと防波堤の釣り。延岡方面
翌週は未定で
次の26日に磯予約(串間)があるんだが、仕事次第。
28日に船釣り
そして初釣りも船釣りで1月2日
1月9日も瀬渡し磯だったっけ?

多くの予定は人任せであります(^^ゞ誘われて行くのが基本・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/704-ea5b8542
該当の記事は見つかりませんでした。