宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

カレンダー(スケジュール)

自分自身が今後どのような予定なのかを一目で判るように、リンク設定してカレンダー機能を備えてみた(^^ゞ
スケジュール
空白の日はお仕事なので無理なんだけど、「未定」と書いてある日は釣りには行きたいけど詳細や同行者は決まっていない日なので、お誘いください(^_^;)

また過去の釣行記をリンク設定もできるようなので、視覚的に行った内容と詳細までたどり着く事が簡単になったかも!
※登録はボチボチやっていきますです。

さてカレンダーを眺めてみると、そろそろ来年5月の予定を考えなきゃって感じ。恐らく4月30日(土曜日)から連休が始まると思われ、5日までかな?って感じだが、フェリーの兼ね合いもあり、ちょっと調べた感じではまだ運行表が無い。飛行機なら毎日行けるんだけどフェリーは2~3日に1便なのでそれに合わせて予定しないといけない。
飛行機は楽だけど高いしね~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/706-a28e81a7
該当の記事は見つかりませんでした。