宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ライバル

釣友KAさんは私より釣り歴は浅いんだけど、釣りに限らず物事に取り組む姿勢が素晴らしい人で、ゴルフをやっても70台を叩きだす。仕事やってんの?って冗談で言うが、仕事の取り組みも尊敬できる人だ。
20151216.jpg
大分米水津の瀬渡し船「若戎丸」のサイトより12月13日の釣果から借用・・・

年に数回は同行で磯・船を友にするが、お互いの予定が合う機会が少なく磯には昨年も2回だったかな?
ただ見る度に上達している。毎回仕掛や手法に変化が見られるので、いつもイメージのトレーニングしてるんだろうな。仕事しとんのか(^^

そんなKAさんは今年は磯釣りは早めに取り組みたいと言っていたけど、先週・先々週はこっそりと(^^;大分の米水津に行って修行しているようで、こんな写真が掲載されている!46Cmだって。
2度の磯釣行ともに40オーバーメジナを釣り上げているそうだ。

さて対決の機会は来週の土曜日。串間の室丸に予約されている。
※実はKAさんとの予定はほとんど彼が予約を入れてくれるのだ。
釣りで競う事は苦手な私だが、KAさんとの対決は楽しみ。どのような手立てをしてくるのかも興味がある。実際いずれが好釣果であっても嬉しいしね。不思議と2人で行くと貧果の事が多いけど(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/714-15aafc30
該当の記事は見つかりませんでした。