宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

「TEAM YAIBA」無事入会

金曜日の夜だったろうか。仕事から戻ると荷物が届いていた。

??

箱を見たらチーム本事務局とあり、品名に(針、鞄、糸)なんて書いてあるもんだから期待した。

開けてみたら・・・
PC280342s.jpg
嬉しいけど、ちょっとガッカリ。これらは元々貰えるように書いてあった品。嬉しいんですよ。だけど品名がね(^_^;)

それにしてもカッコいい・・・んだが、地味系趣向の私には不釣り合いって感じ(^_^;)
カタログは2月ぐらいに更新されるようだから、その時に来るもんなんだと思っていた。チラッと見たが何とも針の種類の多い事!
一通りの道具(竿とかウェア・バッカンなど)は販売してるんだな。無いのはリールぐらいか。
このロゴに恥じないような釣りしなきゃな。

今後ちょこちょことグッズは揃えて行きますです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/727-e5ae3e76
該当の記事は見つかりませんでした。