宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今年の釣行ランキング

大晦日の朝でして。
年賀状作り始めました(今頃かい(^_^;))

印刷の間時間を持て余しているので、年末らしく今年の釣りを振り返ってみます。※ランキング形式ベスト5!
主に二重丸の釣行になるかな?

第一位・・・下からじゃないんかい(^_^;)

◎喜界島釣行その3(2015/5/3)
P5020389s.jpg
70Cm超のこのバラハタを安物のタイラバ竿で上げた事。折れるかと思ったが嬉しかった。

第二位

瀬渡磯(日南市・大島)2015/2/17
P2176741s.jpg
43Cmのメジナを筆頭に13匹の良型メジナが釣れた。釣りは時期と場所だな(^_^;)

第三位

○四国遠征(愛媛・三崎周辺)2015/10/30~11/1
PA300961s.jpg
愛媛の実力を知った。釣り旅が楽しいと感じた釣行でした。

第四位

◎瀬渡磯(日南市・大島)2015/2/4
P2036664s_201502042033020ff.jpg
楽しい釣友ハマちゃんと。入れ食いじゃないけどポツン・ポツンと大物が釣れた日

第五位

◎船釣り天秤(宮崎沖)2015/6/21
P6210940s.jpg
イサキ・メジナの入れ食い。メジナはリリースするほどだった。初夏は爆釣という事あるもんね。

すべての釣行の記録があるのでいずれも懐かしいのだが、大物が釣れて数もそこそこに揃えられればそれに越した事はなし。
充実した釣りライフを過ごす事ができました。

関係者の皆様、来年も宜しくお願い致します(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/730-e44f4793
該当の記事は見つかりませんでした。