宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日は初釣り&今年の誓い

初釣りの朝です。例年通りというか、寒い朝。
現在AM4:20分で、5:30出発の予定。同行者はISO師匠とIHさん。IHさんは初の船釣りなのです。
2016010201.png
船釣りはあんまりこの情報はアテにならないが、とりあえず。


2015010202.png
9時ぐらいの波の予想。ベタだな。


2016010203.png
15時の雨予報は何だ?午前中は寒くて、だんだん暖かくなるが雨。

過去に初釣りで良かった記憶がないんだけど、まあそういう気持ちで臨めば釣れなくてもノープロブレムだ。

もう少し時間があるので、今年の誓いを考えてみる

①現在出会っている魚種329種を400まで引き上げたい!
(つまり71種追加)
②遠征目標・喜界島・大分アオギス狙い・福岡淡水魚集め
③願わくば・・・甑島釣行

2 Comments

IH says..."遠征"
遠征は、ぜひ私もご一緒させてください!
アオギスとか福岡淡水魚集めは私もチャレンジしたいところです!
2016.01.04 23:06 | URL | #- [edit]
あらら says..."もちろんです"
遠征プランはIHさんとの同行はもちろん想定の上での話ですよ(^^)/
2016.01.05 05:12 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/732-1331b689
該当の記事は見つかりませんでした。