宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

お別れ

先ほど、家族の一員である「チビ」が息を引き取りました。
P1030413s.jpg

このBLOG
釣りと魚限定での記録と思っているので場違いなんだけど、どうもこの出来事だけは何がしか記録しておきたい心情なのです。
ご容赦ください(-_-)

今は処理場での火葬の義務があるようで勝手に埋葬したりできないようだけど、今日はまだ開いてないようなので、とりあえずダンボールの棺を作って、家内が貰った花で飾り付けしたりしてます。17年間、我が家に癒しをありがとうね。
P7250081.jpg

2 Comments

姫野 says...""
お久しぶりぶりです。

自分も子供の頃、約10年犬を飼って亡くなったので、心痛お察しします。

チビちゃんのご冥福をお祈りします。
2016.01.05 19:55 | URL | #- [edit]
あらら says..."今年も宜しくお願いします"
こちらも見て頂いてるんですね(^^ゞありがとうございます。
なんというか・・・ペットロス症候群っていうんだと思いますが日に日に寂しさが増してます。まあでも釣りの事考えて忘れます(^_^;)

また釣行の機会をぜひ(^^ゞ
2016.01.05 22:25 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/734-7dff6db4
該当の記事は見つかりませんでした。