宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日も串間の瀬渡し(^_^;)

先週は昼から風でほとんど釣りにならず、勝負にも負けて鬱憤が溜まっているのでリベンジ!
瀬渡し船「室丸」に電話し空きを確認したら、出ておいでって事だったので連続釣行です(^_^;)
30日も予約入れてるから今月は串間に3回・・・いやいや来週も入れちゃうかも・・・
P1150484s.jpg
今日は仕事帰りに買い物。
ハリは元々揃えて行こうと思っていたYAIBA-X。
その下が余計な買い物だけど、夕方、船長に港を確認したら「黒井港」とのこと。続けて「タイラバ持ってきなっ。2時間ぐらいやってみよっ」って言われ慌てる。実は先々週の船釣りのときに車に積んでいた竿の先を、ドアに挟んで折ってしまった。
しばらく船の予定はないので倉庫に直してしまったんだけど、急遽修理せねばならない。自宅に戻って竿を釣具店に持っていくのはちょっと辛い時刻なので、とりあえず適当に竿先だけ買ってみた。どうなる事か・・・今から修理してみる。
ついでに、というか、欲しくても手が出なかったんだけど、勢いで買っちゃった。マイクロフリップ60g
とっても高いので、今まで購入の勇気が無かったんだが、串間の沖でタイラバの機会なんてそうそうないから、どうしても試してみたい。財布を覗きこんで、何とか買えた・・・(明日の瀬渡し代はカミさんに泣きつく予定)

また・・・無駄な消費をしてしまったのかも知れない(-_-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/746-1a1a3cb4
該当の記事は見つかりませんでした。