宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

北浦に変更(T_T)

昼過ぎに室丸船長に連絡したら、「明日はたぶん昼回収だよ。凪の時に来たら?」っていうので串間は断念。
同行予定のISO師匠に連絡すると、そんなに風が強くなるんなら釣りは止めとこうという事で私もしばし考えた。

やめとこうかな?

でもきっと目的なき休みになると寝て過ごしてしまう。
雨でもないのに・・・

日南は朝が早いし串間が駄目なら厳しいかな?行けても多いだろうなぁ。
美々津・門川・日向・延岡・・・

ってな感じで2時間ほど悩んで、北浦のあゆ丸船長に電話。

※安心してください。ちゃんと仕事はしてますよ(^^ゞ

出発は2:40ってとこかな。チョイ憂鬱(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/752-c28b907b
該当の記事は見つかりませんでした。