宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

5月の喜界島計画

2016020601_201602060947362a4.png


問い合わせしたらもっと前に決まっていたのかも知れないけど、やっとネット上にフェリーのスケジュールが公開されたので、日程を確認中だ。

恐らく職場の5月の祭日は4月29日~5月5日という事になるんだろうと思われるけど、29日からとなると同行予定のIHさんと休みが重ならないので5月の2日or3日に出発して6or7日に帰ってくるのが理想だな。6日は出勤が予想できるので、その時は休みをもらわねば。2日に行って6日という事にしようかな?中3日だが実際は3日朝到着して6日の夜帰る事になるのでまるまる4日間遊べる。

まず日程は仮決定。次はメンバーおよび宿予約だな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/765-40194ed2
該当の記事は見つかりませんでした。