宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日は船釣りの予定

本日は記念日です。私の生誕記念日。嬉しくもない年だが(-_-)
個人的には記憶に残る日にしたいと思ってまして、もうじき船釣り出発です。いつもの「せいゆう丸

今朝は極サブで、現在の我が家の周辺は氷点下。出発時刻はAM7:30という事なのでもう少し時間もある。
なので今から体を温めるために風呂に入ってから出発しようと思ってます。

せいゆう丸のホームページを覗くと、なかなか釣果は厳しいようで、それでも時折イシダイなどが釣れるようなので、そんな魚に期待してみたい。
風はAM9時ぐらいがもっとも強いけど、とりあえず釣り場は西風には強い場所なので大丈夫じゃなかろうか。
ちなみにヒロちゃんも出られるとのことだったけど、黄金の瀬界隈はキツイかもなぁ。

それにしても寒さが応える年となりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/767-478867d9
該当の記事は見つかりませんでした。