宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

先週末の結果

2月というと皆さんワサワサと釣行に専念されているようで(^^ゞ

まず昨朝、いつものように知人のBlogを巡廻訪問していたら・・・

(@_@;)

o0720096013561110861.jpg
※写真をお借りいたします(^_^;) 「貧乏社長奮闘記」より

イットさんの釣果でした。先週金曜日。水島三瀬だったようで。
オナガ自己記録更新の49.3Cmだそうです。締めて持ち帰ってから測ったようなので、実際はもっと大きかったんではないかと悔やまれてますが(^_^;)

そしてヒロちゃんからメール
1454887539413.jpg
60Lのクーラーボックスがムロアジでてんこ盛りだ。メジナも見えるが。
もうさすがというしかありません。

そして夕方電話があったKAさん
2016020701.jpg
※これまた勝手に写真をお借りします。 大分米水津瀬瀬渡し「若戎丸」サイトより

こっそり行ってんな(^^ゞ45Cmだそうで。
今季40オーバー何匹目?もう完全に突き放されてます。今週末は対決だけど。・・・雨かな?

大物が釣れる。沢山釣れる。結局は釣りの醍醐味はそれだもんね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/769-0754406a
該当の記事は見つかりませんでした。