宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ヒロちゃんの脅威の釣果

先週100匹超という、強烈な釣果連絡を頂いたヒロちゃんから、昨日・一昨日もメールを頂いている。

1455801337123.jpg
1455801375365.jpg
2月18日・125匹
1455889754659.jpg
2月19日・PM2時からの釣行で101匹※手持ちの魚は60Cmほどあるオナガだそうです!

つまり3連続の100匹超えΣ(=゚ω゚=;) マジ!

もう異次元の釣世界。2人での釣果なのでだいたい50匹超釣られているんだけど、19日の釣行時間を数で割ったら4分に1匹釣らないとこの数にならないぞ(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/782-b49f15aa
該当の記事は見つかりませんでした。