宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

「TEAM YAIBA」のシール

土曜日、ネーム入りの「TEAM YAIBA」のシールと、2016年度のSASAMEカタログが送ってきました!
P2230824s.jpg
まだ全く活動できてないのに、2つ目の提供物(^_^;)

定例釣り懇親会が3月20日で、それが初参加だけど、すでにドキドキしている。宮崎の釣りBLOGで拝見している、いってしまえば私には有名人の面々との釣行になるもんな。優しくしてください(^_^;)
一緒に参加する事になったKAさんも、その日は予定を確定できてなかったけど、ほぼ大丈夫だという事だったので正式に本部に伝えておかなきゃ。1人で飛び込むのはかなり気恥ずかしいと思っていたので助かった・・・

ところでTEAM YAIBAの九州大会が2月21日(日曜日)に大分の米水津で開催されたようだ。
宮崎支部がホスト役となっていたようで、準備から実釣までご苦労されたようです。そんな活動も未知の世界だな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/785-a515f077
該当の記事は見つかりませんでした。