宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今週末は釣りに行けない(T_T)

土曜日に仕事の予定が入っていて、また日曜日は実家に行く用事もあって釣りに行けないのだが、何と!これまで週末に釣りに行ってないのが9月の第一週ぶりという事で、ちょっと数えた感じでは24週連続で釣行だったという事になる。
そんな感じなのでさすがに釣りもちょっと飽きている・・・ことは全くなく、今日でも行きたい・明日も行きたい、ぐらいだけど、中毒なんですね。程々にせねば家族に捨てられるかも。

来月中旬まではメジナ狙いで、その後は魚種を増やす行為に向って行きたいと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/788-fc13caca
該当の記事は見つかりませんでした。