宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

嬉しいメール

ある出版社の下請け企業の方からメールをもらった。
このBLOGに掲載している写真の1つを利用させてほしいという事だ。
子供向けの図鑑なんだけど断る理由はない。むしろ嬉しい。出版社も大手なので。

クレジット記載方法要望まで尋ねてこられたので、我が名がその本の隅っこに乗るの名誉というか楽しみだ。

ちなみに
61oAtHhr0pL__SX404_BO1,204,203,200_
この本には魚の写真を載ってもらっていて、本の最終頁に名前があります(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/795-0988f846
該当の記事は見つかりませんでした。