宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

「尾方屋」のうな重

あまりネガティブな記事を書くと引かれるんだろうけど最近の体調は微妙で、昨日も職場に到着する頃には最悪な不調感で、もう帰りたい休みたいという気持ちが強すぎて許可を貰って、ずっと自宅で寝てました。
特に熱はないが肩の痛みが激しく、気怠さが半端ない。気怠さは先週から弱まったり強まったりで、今朝は大丈夫だが肩は少し痛い。
土曜日の釣行後は自宅に戻るやずっと寝ていて、日曜日は次女と買い物&実家に行ったが、運転はずっと次女にしてもらっていた。

食で元気を取り戻そうと
P3060879s.jpg
鹿児島県湧水町にある「尾方屋」にて。

次女とお袋はうな丼だったけど、私だけちょっと贅沢をば。
だけどここは安いというか、メニューに幅があり、写真のうな重(並)なら1000円台だ。
とてもプリッとした焼き方だ。蒸しては無い感じ。美味しいし客も多い店です。

実家に行く目的とは別に、次女が人生最大の買い物をしたのです。車
P3060876s.jpg
ナンバーが見えてるけど展示車だからいっか。
欲しかったのは写真の赤い車種とカラーだが、これはスポーツタイプ(ターボ付)で200万を超す。とても買えないのでランクダウンして、奥の青のモデルで色は赤という選択。試乗もしたけど楽しそうだ。
ナンバーを何でもいいというので1091(入れ食い)にしたら?って言うと、「いいよ。」って事で、いいんかい?
我が家に3台目の1091号が誕生(^_^;)
※私の車・現在次女が乗っている軽→長女に渡す予定・そしてこの車のいずれも1091

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/800-e26ac6a8
該当の記事は見つかりませんでした。