宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

あと1回寝ると・・・

さていよいよ明日はYAIBAの釣り大会なのだが、どうも波が高いかも知れない。
風も強いかも知れない。

もしかして中止って事もありかな?と思っていたけど支部長さんから昼過ぎに電話を貰った。決行だそうだ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

P3190939s.jpg
ヤイバの鈎は条件なんだけど最近は使っているので(^^ゞ
どれがいいのか判らんけど・・・

とりあえず準備は完了したが、明日はAM4時に油津港
自宅は余裕目の2時出発かなと思っているので1時には起きないとな。え~と、4時間の睡眠か。それ以前に眠れ無さそう(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/811-f6063b60
該当の記事は見つかりませんでした。