宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

娘の車

3月8日の日記にてご紹介の娘の車が早々に届きました。メーカーも決算だから対応が早かった(^^ゞ
P3271111s.jpg
予定通りナンバーは1091。入れ食い号。
それにしても何とも派手な赤で、ちょっと引いてしまうぐらいだけど、それにしても可愛い車です。
我が家の駐車場には家内の緑・私のオレンジ・そしてこの赤に、と嫁いた長女が戻ってきたときには青の車の4台が横並び。
内3台が入れ食い号です(^_^;)
ちなみに近所の方から展示場だな・・って言われた。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/820-7b45ff90
該当の記事は見つかりませんでした。