宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

福岡の出張

木曜・金曜日と福岡→熊本に出張で、昨夜戻ってきたのが夜11時過ぎ。
すぐにPCでご返事を書かなきゃと思っていたんだけど、前回の投稿にYAIBAの事務局からコメントを頂いていたのに2日近く放置したままで、いつしか消えておりました。申し訳ないです(-_-)

さて今日は船釣りだけど、正直今、とっても辛い。2日間荷物を抱えて都会をうろちょろしていたのが堪える。昨夜(というか今朝だけど)寝る時間も遅かったし船の揺れに耐えられるか正直自信がないけど、まあ何とか行けるレベルだ(^_^;)

そんな訳で福岡で、私の子供心を揺すぶるガチャガチャを見つけてしまって無駄使いしてしまった。
P4091191s.jpg
余暇を利用して博多駅の東急ハンズにて。
婚姻色ウグイはすでに持っていて2個購入するハメになり、鮎が嬉しかった。このシリーズは「日本の清流」というシリーズで5種あり、他にイワナ・ヤマメ・オイカワがあるが現在2種だけ。また行く機会があれば買っちゃうでしょう。

それにしても精度が高い。こんなもん作られてしまうから自作する気持ちが薄らぐ。できないもんなぁ。
それにしてもこれまた釣られてしまった。

釣られたといえば、出発する前にローソンに寄ったけど
12963404_1020903807990668_3028463978236035215_n.jpg
まずはこれに釣られたのでした。高っかいオニギリです(-_-)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/831-d2841425
該当の記事は見つかりませんでした。