宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

あちゃー週末厳しいかも

そろそろ波浪予報で日曜日の状態が判る頃なので見てみたが・・・厳しいかもな。
日曜日にYAIBAの磯釣り大会があるので楽しみにしていて、たぶん今季最後になるだろうと思っているので区切りとして頑張ろうとは思っているのだが・・・
天気も雨交じりだ。最近の予報はコロコロと変わるので何とも言えないけど難しい印象だ。中止でも雨だと釣りは面倒だな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/836-ea394a05
該当の記事は見つかりませんでした。