宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

地震が続く夜

備忘のために残しておきます。(私自身が過去に何があったかを振り返るために)
一昨晩起こった熊本の地震が震度6だったのに、今朝(1:30)も同規模以上の地震で、今4:30だけど近い規模の地震を何度も繰り返している。震源からずれている私の住む宮崎は、まだ荷物が落ちてくるほどではないが、テレビやネットを見ていると建築物に大きな被害が多数でている。解説では一昨晩の地震が前震で、今朝のが本震。明日も後震なんてのがありそう。もしくはまだ前震だったりして。とにかく怖い・・・
自然というのは人間が考える想定外の事を引き起こしてくれるもんだ。そう考えても原発の再開などは無謀なんだと思う。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/838-8cd9728c
該当の記事は見つかりませんでした。