宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

アオギス断念からの、内之浦

その前に・・・・やってもた~

ダブルブッキング(-_-)

一昨日の日記を見て、せいゆう丸有馬船長から「23日はアオギス行くのね~船予約入っているよ!」って(^_^;)
忘れていたかも。ってか記憶にないけど予定表には入ってるるるる。
誠に失礼いたしました・・・・

でアオギス・・・昨日、IHさんとの打ち合わせにて、豪雨の後だし河口は濁ってるかも・・・あ!ですよね~

てな感じでプラン練り直し。

そして内之浦をご提案(^^ゞ
DSCF0021s_20160422202827e46.jpg
まことにデジカメとは便利。この写真を写したのは2003年6月8日

この時は夜釣りで、浜にテント(天井のみの)を張って泊り込んだ。酒飲んでほとんど寝てたけど(^^
釣れたのはシロギス数匹・テンス・ヨメヒメジ・ハリセンボン・・・
とっても気持ちいい浜と思い出でした。

明日は夕方には雨の予報なので早く出るつもり。自宅は3時に出発(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/844-88a94eae
該当の記事は見つかりませんでした。