宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

連休突入

前書き込みでは、今日は船釣りをする予定にしていたけど、昨日中止する事にした。理由はいくつかあって、一つは船の揺れに耐える自信がないことで朝から何度か天気を確認するがコロコロと風向きや風速が変わっていく。この書き込みをしている今の情報では波もなく天気もいいし風も良さそうでベストコンディションなのでちょっと後悔。
まあでもそれ以上に前半は大人しくしておこうという気持ち。

昨朝カミさんに「喜界島はいくら要る?」って尋ねられたので軽く7万・・・って言ったら、その後の返事が無い(怖)

普段から「釣りばっかり」、とか「自分だけ」、とか文句を言われ続けながらも小遣い制の性というか頭が上がらないので、ここは辛抱のしどころ・・・今日の釣り資金の無心(小遣いの催促)がホントにできない(^_^;)
普通は文句言われるとオウム返しして、まあまあ強引にせびるんだけど後があるしね~。
すでに気持ちよく、のレベルでない状態ではあるが、できれば波風立てずに喜界島釣行に突入したいので。

そんな訳で今日はカミさんの命令にすべて従う所存であります(^^ゞ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/855-9d1d9832
該当の記事は見つかりませんでした。