宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

喜界島に出発の日です

P5011388s.jpg
準備できたド~

今日は朝8時に宮崎のホテルに到着しているMS君を迎えに行って、都城→桜島経由で鹿児島水族館かな?
それからフェリーに乗り込んで到着するのは明日朝5時過ぎだろうか。
大雨の予報もあるので桜島界隈で釣りしようと思っていたけど無理だろう。

4日(満潮5:02・185.7干潮11:15・32.4再満潮17:26・182.8)
晴れ時々曇り・気温(高27低17)
到着後、湾の入口防波堤にてかごサビキの試し。釣れないときは団子仕掛~9時ぐらいまで
IHさんを迎えに空港に行く&土産購入しておく
干潮に合わせて対岸を攻めてみる
その後湾の足元狙い(サビキorトリック)

5日(満潮5:44・197.4干潮12:01・11・8再満潮18:19・196.2)
晴れ時々曇り・気温(高28低18)
船?磯?磯なら手久津久希望。フカセ&トリック

6日(満潮6:25・205.7干潮12:45・-4.0再満潮19時09・204.5)
晴れ時々曇り・気温(高27低17)
船?磯?船ならタイラバ&サビキ

7日(満潮7:04・209.7干潮13:29・12.8再満潮再満潮19:56・206.5)
曇り・気温(高27低20)
サビキ魚種狙い
夜のフェリーで帰路に付く

天気は終日良さそうだ。今んとこはね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/860-e7541c7c
該当の記事は見つかりませんでした。