宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日は「TEAM YAIBA第4期定例会ファイナル南郷大会」

先月の大会が悪天で延期され明日行われます。今月の喜界島同様に楽しみにしていた釣行

詳細は


協 力 渡 船  かいゆう丸(相賀船長)
開 催 月 日  平成28年 5月15日(日)      
参 加 規 程  会員 及び 一般参加者(参加承認条件=大会にてYAIBAの針使用を御願いします)
集 合 時 間  午前 3時30分(時間厳守)
集 合 場 所  栄松港(南郷)かいゆう丸接岸場所
参 加 費 用  渡船代= 瀬上がり遠近瀬に関係なく・・3000円 + 参加料=2000円
          一般参加は参加料が2500円となります。
お知らせ事項・・瀬上がりのエリアが近場となりましても返金は致しません。
          大会の費用に充てさせていただきます。       
例 会 受 付  午前 3時00分開始~(瀬上がり抽選)(着替え準備)(道具積み込み)
付餌  応援  撒き餌&付け餌は自由:::良型たも入れ応援はOK
出 港 時 間  各船1便= 4時30分  2便=船に合わせる 
競 技 方 法  瀬上がりパートナーで時間配分して釣り座交代方式
納 竿 時 間  各船1便=14時30分  2便=15時00分 
回 集 時 間  1便2便と分散回収になります。沖より各瀬を回ります~帰港
          各船1便=14時40分  2便=折り返しに合わせる     
   

出会いを楽しみしているHARAさんは今回も厳しいようだ。
イットさんは参加予定となっている!ちょっと波がある感じだがどんなもんだろう。

私はメジナの釣果には期待してません。到底熟練メジナ釣り師の方々に対抗なんてできないので(^^ゞ
・・・で、今回ジャンケン大会があるようで・・・・
温冷個か釣り用ウェア(ズボン)が当るらしいので、

全身全霊を「ジャンケン」に傾ける所存です(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/866-a33ca866
該当の記事は見つかりませんでした。