宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

日曜日の写真

YAIBA支部長が記録されているBLOGに私の雄姿?が映ってました。
※写真をお借りします(^^ゞ
o0540096013647298611.jpg
おいおい、カメラ目線違うでしょ(^_^;)
カッコ悪いけど・・・・

この時は後ろに支部長がいる事は知らず。魚の姿が見えシツオちゃんだった事にがっかりして、その事を誰かに伝えようとした瞬間だったんです。

ところで大会は7位だったようです。というか計量に持ち込まれた方が7名。
つまり半数以上の方がメジナの顔を拝む事ができなかったようで、やはり渋い状況だったんですね~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/871-99127ade
該当の記事は見つかりませんでした。