宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

明日の釣りは?

週末に釣りができるのは幸せな事でして、その想いを肥やしに日々の生活がある訳なので精神的には好循環だと言える。
明日もまた、何がしかの釣りができる幸せなのです。
ただ、喜界島→釣り大会と結構ヘビーな釣りが続いた事もあり、大会では雨が激しく振った事もあってその時に思っていたのはしばらく休憩しようかなぁ、なんて。
ところがどっこい。今はもう明日の事が楽しみで楽しみで(^^ゞ

せいゆう丸ジュニアを借りて、船長としてISO師匠と一緒に何がしかの釣りを楽しもうと思っていたけど予約が入っているそうで。
磯釣り大会の後でメジナが釣れなかった鬱憤を瀬渡しで晴らそうとも思ったり、
そうなると串間か北浦か。はたまたまあまあ釣れている情報もある門川ってのも候補だが。
北浦は日曜日にM-CUP(マルキューの大会)があるので、参加するわけではないけど様子見に土曜日に行ってみようかと思ったり。
当日の日曜日は恐らく島野浦~北浦が大会で貸切状態です。

まあでも結局大島に行く事にした。休憩できるから癒される。釣れるかどうかと言われれば、釣れる時もある(^_^;)
ISO師匠と一緒に行く事になりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/877-d2518185
該当の記事は見つかりませんでした。