宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

アオギス狙い

現在AM1:43。
そろそろ出発してまずは釣具店に行き、その後IHさんと合流してアオギスを狙いに大分・福岡方面に出発。
たぶん3~4時間の道程で釣行開始は7時ぐらいからで、潮も満ちはじめた頃より。
ちょっと時期が早いかなとも思うけど、まあ今日は調査で、今年度もう一度ぐらいは今日の釣りを踏まえて行く事になるでしょう。
もしも今日釣れたらミッション終了だけど・・・

天気はすでに崩れているけど、恐らく釣り場周辺は雨は大丈夫なんじゃないかな?今のYahoo天気の情報では。
では出発。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/888-a326fd48
該当の記事は見つかりませんでした。