宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

ゴルフの予定

釣りと魚のBLOGなのでゴルフ記事は載せてないんだが、実際は私、結構好きです。ゴルフ。
ただ釣りとゴルフの両立はとっても経済的に厳しく、最近はよっぽどでなければ行きません。

で、今日はよっぽどの日です(^_^;)

仕事関連のコンペ案内があり断わっていたんだけど、熱心なお誘いもあって行く事に。(本来嫌いではないので)
今年2度目となるゴルフで、正月に先輩2名と回ったっきりで、その後練習どころかクラブも一切握ってないので結果は見えているけど、まあ行くとなれば楽しみたい・・・・のだが・・・・

昨日から天気予報を見ていたら、昨朝は本日昼ぐらいまで曇りでその後弱雨だったのに、昨夕は朝から強雨でその後弱雨となっていて、今朝の予報では朝から夕方まで強雨(-_-)

駄目じゃん

一日中雨の中でしかも強雨って。まあ無理だろうな。

当然釣りもダメなんだけど。

連絡網とかあるのかないのか。とりあえずゴルフ場には向かわなきゃならないのか。
久しぶりの方々と会いたい気はする。

さて私の腕前はというと、ベスグロが82です。今日の予定は宮崎では名門の「宮崎カントリークラブ」で、秋にリコーカップが行われるトーナメントコース。ちなみに名門コースというと基本はカートが無くずっと歩きなので、この時期から夏にかけてはかなり体力がいるし辛いです。だから曇りで涼しいぐらいが良いのだが、まあ強雨は駄目だ。びしょびしょで打てなくなるしメガネが曇るし。

・・・・・で、で・・・・

もうすでに中止になる事を想定し、そこに掛かる予定だった費用を釣具に転化できないかな?なんて考えてます(^_^;)
浪費家の悪い思考ですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/897-8c77bb78
該当の記事は見つかりませんでした。