宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今週末は?

毎週末の事だけど、土・日の事で金曜日の朝は思考が釣り率90%ぐらいになる訳です。
今週は土曜日が珍しく仕事で、日曜日にせいゆう丸ジュニアを借りて沖釣りの予定で、イサキが気にはなるもののシロギスを狙ってエリア開拓してみようなんて思ってます。場所は観光名所の青島周辺。
でもね~。またしても雨予報なんだよなぁ。もし厳しければ遠征(九州北西部の淡水魚狙い)というのも頭をよぎるけど、こちらの天気もあまり宜しくありません。今週も思い出に残る釣行を目指します・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/906-6e364db3
該当の記事は見つかりませんでした。