宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

裏目裏目に・・・

今日は延岡の北川に、M大学の学生さん達との釣りに興じるつもりだったのに、昨日夕方の天気予報は朝方が強雨になっていたので電話して不参加申請いたしました。
・・・・が、今朝の予報では9時ぐらいは曇りじゃん。どうしてくれるo(`ω´ )o

そんな訳でなるべく早く出立して、涼しい内に釣ろうと思っていたこの余暇を持て余し、今朝もお絵かきしてみました(^^

P6256926s.jpg
「アカハタ」です

最近調子づいてますなぁ。

超リアル画というのに憧れていて、時間をかけてそんな絵を描きたいんだけど、道具がありません(-_-)
手持ちの画材は写真の通り色鉛筆・ペン・鉛筆・・・のみ。
揃えたいけど釣具優先なんだよなぁ。

ちなみに昨夜、念願のリールと、ついでに磯4号竿を買っちゃいました。来月のシブ狙いのために!

明日はどこかに行ってみよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/924-a88ba96e
該当の記事は見つかりませんでした。