宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今日は大島の防波堤

昨日は釣行断念、からの実家
もともと予定では今日行くつもりだったが、振替にて本日釣行。
今日だったらせいゆう丸船長からジュニア(船)が空いてるよって数日前に連絡頂いてたんだけど断ってた。再度申し込んでも良かったが1人で船釣りはちょっとやだ。
でもって、のんびり大島でアジ子釣りなどを考えていたのだが、ISO師匠に連絡したら行けるって事で、もうじき出発します。
師匠も本来はせいゆう丸の船釣り予定だったけど、昨夜が飲み会という事で断ったらしい。でも結局飲み会も中止となって暇だったようだ。

さて、最近絵に目覚めていて、1日1絵描いて日本産魚種4000種を全部描く、なんて壮大な夢を見ているけど・・・飽き性だしな。
この気持ちがいつまで続くものか。継続ってのが最も苦手。その割にBLOGは続いてるけど。
続けようという気持ちが無いのがいいのかな?

P6256931s.jpg
昨日知人のリクエストで描いたアカマダラハタ・・・

知らない魚でした。描いたからには釣らなきゃな。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/925-eb50ae50
該当の記事は見つかりませんでした。