宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

魚の絵(未公開分)

時間があればちょこちょこと描き溜めている魚の絵です(^_^;)

P6266935s.jpg
まずは一週間ほど前に頼まれて描いたロウニンアジ

そして昨日~今朝、暇を持て余して描いた「あ」から始まるお魚たち
P7027025s.jpg
アイスズメダイ

P7037037s.jpg
アイブリ

P7037039s.jpg
アオイソハゼ

P7037043s.jpg
アオギハゼ

P7047046s.jpg
アオサハギ

知らない魚がいっぱいある。

高校時代の美術部の恩師、八木先生と教え子たちの展示会が8月に都城美術館で開催されるんだけど、それに出してみないか?と誘われて、とりあえず参加方向で描き溜めてます。案外と楽しいかも。

昔は絵を描くのが苦しかったけど、とりあえず行き詰ったら終了、次に移るって感じだと続けられそうだ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/933-b4c7899c
該当の記事は見つかりませんでした。