宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

週末は2夜連続の飲み会

金曜日の夜は過去職のメンバーと。楽しいというか深いというか重いというか(^_^;)
やっぱり楽しい・・・かな!

土曜日の夜はチームYAIBAの飲み会初参加
YAIBAのチーム発足から運営・広報までを一手に仕切ってこられた「ご隠居」の慰労会でした。
※今後は若手に引き継がれ、恐らくゆっくりのんびりと会の相談役として活動されることでしょう。

P7027030s.jpg
ウェアー贈呈!

新参者の私でしたが、近所のメンバーも多くて、いろんな方と話させて頂きました。面白かった。
よだきんぼの「テゲテゲ日記」シーズン2」の「よだきんぼ」さんとも初対面。想像通りの方でした(^^
ミッチーさんに「BLOGに載せてっ」て頼まれ、メンバーのサイトをリンク貼り付けさせて頂きました(^^)v

自由気ままの私のBLOGをご覧頂いているご隠居には、我が家の事情(家内との関係)を心配して頂きましたが、たぶんしばらくは大丈夫でしょう。たぶん(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/934-4af7fb4d
該当の記事は見つかりませんでした。