宮崎で釣り。たまには遠征したい!

いろんな魚が楽しいし、美味しく食べたい。のんびり釣りたい(^^ゞ

今朝の絵(アオスジスズメダイ)

今朝は早々に絵描きを終了して、夜釣りの準備を開始します。
今晩こそスズハモ狙いの夜釣りに行くもんね。3週間前からの構想・・・
水曜日は「定時退社の日」で、早めに帰宅できるので、そのまま釣り突入します。そして明日は所用にてお休みを頂いているので、明方の釣りも可能。さて経験少ない釣りは如何に(^_^;)

P7057052s.jpg
今朝はアオスジスズメダイという魚を描いてみた。

それにしても「あ」がつく日本産魚種でも200種近くいる感じかな?(^_^;)
まあ次作を考えるときに魚名を探って翌日の魚を検証(検索)することも楽しいのだが、それにしても知らない魚ばっかりだ。奥が深すぎ・・・

魚釣り好きが魚を知る・・・これは当たり前だと思うんだけど、世間はちょっと違うような。てか私が変わりもん?まあいいんです。楽しいから(^_^;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ararafish.blog.fc2.com/tb.php/936-bd862cc8
該当の記事は見つかりませんでした。